ゆりかの日記

心にうつりゆくよしなし事

女癖の悪い男性の特徴

女癖の悪い先輩にアプローチされてみた(体験型学習)ので、学びを記録。
この人は、あいつはやばいという噂が立つほど(別の男の先輩から聞いた)で、社内結婚の末、1年前離婚。離婚理由は浮気だとの噂。

ちなみに自分はやばい男と付き合って時間を無駄にした経験があるので、女癖の悪い男に引っかかる予定はさらさらなし。

 

[意外性]

  • 見た目/話し方は意外と紳士だったりもする
    (初めて直接会った時は、紳士すぎて噂に聞くプレイヤーと同一人物とはおもえなかった)
  • 社会に対する正義感が強かったりもする (詳細割愛するが学生時代の活動より)

[やっぱり、ね]

  • 食事までの誘い方が異常に手馴れている
    (よく私の最寄駅情報覚えてましたね...)
  • 常に新しい活動に取り組んでいる
    (刺激が欲しいんですよね、、よくわかります)
  • 社内でヒアリングすると被害者/元ターゲットがいる
  • Facebookのウォールに昔書き込んできてたけど、今は友人でない女性がいる
    (研究熱心すぎてもはや自分がネトストな件については触れない)
    (ちなみに自分も交際相手(=やばい男)にFacebookブロックされてたのでよくわかる)

ちょっと身辺調査に時間かけすぎちゃったので研究結果をアウトプット。

アウトプットドリブンで生きること大事ね(違)